リンク・画像転載について


当HPのリンクは基本フリーとなっております。

相互リンクは大歓迎です。メールまたはツイッターにてお願いします。

当HPは駅写真について扱っているHPですが、駅に関わらず鉄道に関するHPであれば、ジャンルは問いません。
ですが、公序良俗に反するHP(アダルト、暴力など)、中身が全くないHP(メインコンテンツが無い等)、特定の思想に偏ったHP(政治、宗教など)についてはどのようなHPであれ、お断りします。
さすがにスポーツチームでどこを応援しており、どこの球団が嫌いというレベルなら大丈夫です。


リンクをされる際、どこのページからでも構いません。
リンク集で使用するバナーは以下の2種類となります。



バナー画像への直リンクは禁止とさせていただきます。また使用される際は、バナーから必ず当HPのトップページにリンクするようお願いします。

白と黒の2種類があり、お好きな方を使用していただいて結構です。
2種類両方使用して、片方はリンク集、もう一方はトップページなどという使い方も個人的にはお気に入りです。






画像転載についてです。

当HPで使用されている写真はすべて管理人が撮影したものであり、写真としての著作権は管理人にあります。
(掲示板に投稿された画像の著作権は、投稿者になります。)
もしブログ、HP、動画で、当HPに掲載されている写真を使用したいという場合は、管理人までかならず連絡をお願いします。メール、ツイッター、掲示板どの方法でも構いません。

転載した場合は、当HPから転載したものと必ず明記をお願いします。連絡、明記が無い場合は、こちらで何らかの措置を講じることがあります。
また、相互リンクをお断りさせていただくようなHPの場合はいかなる場合でも転載を認めません。

一度、転載の許可を受けた場合、二度目以降の連絡は不要です。また、画像を加工や装飾しても構いません。


以下の2点については当HPではなく、使用元様に著作権があるため、使用する場合はそちらの方でのやり取りをお願いします。

列車アイコンは駅旅湯けむり研究室様より利用届を提出して許可をいただいて使用しています。当HPにあるアイコンへの直リンクは禁止です。

バナー、背景など、当HPで使用している素材は妙の宴様より、使用するとの連絡を入れた上で使用しております。
妙の宴様にて、加工しての使用は自由とされており、それに従って、当HPで使用しています。ですが、加工された画像の再配布等は禁止されていることから、加工された画像はいかなる場合でも転載禁止となります。






inserted by FC2 system