はじめにお読みください


当HPは、個人が管理しているHPで、鉄道会社などの企業とは一切関係ありません。

当HPの掲載写真は無断転載禁止です。転載したい場合はメールなどで連絡をお願いします。詳しくは画像転載についてをご覧ください。

一部、右クリックをするとメッセージが出てくるページがあるますのでご了承ください。メッセージの内容はデスティネーションキャンペーンのメインテーマです。(一部例外あり。)

相互リンクはメール、ツイッターにて承りますが、公序良俗に反するHPはお断りさせていただきます。

訪問時期と更新時期は必ずしも直近とは限りません。HPの内容は更新時期により現状と異なる場合があります。

駅訪問時は、フリー切符や入場券等、正規の料金を払った上で訪問しています。改札のない無人駅に関してはこの限りではありません。


↓当HPで使用している素材はこちらからお借りしております。


↓当HPで使用している鉄道アイコンはこちらからお借りしております。



↓リンクバナーはこちらです。直リンクは禁止です。


当HPのメインコンテンツ、駅写真をご覧になりたい方は、トップページの駅巡りからどうぞ。


HN元凛
HNの由来神戸元町
活動地域主に三大都市圏
職業学生
どうしてHPを立ち上げたのか?リフレッシュ

ページの見方について
リンクと画像転載について
inserted by FC2 system